本は枕です。

本と猫が好きな二人暮らし夫婦の読書ブログ。

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」の最新20巻(電子版)が発売されたのでさっそく読んだ。

f:id:k-est:20231220123559j:imageTSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 20巻表紙


Synopsis -

最強を求めた者が必ず行きつく人物。その名はTSUYOSHI!

f:id:k-est:20231220081912j:image

f:id:k-est:20231220081914j:image

パッと見、普通の陰キャであるコンビニ店員のツヨシ。しかし、その正体は世界中の格闘家から狙われる最強の男だった!

f:id:k-est:20231220083428j:image

f:id:k-est:20231220083420j:image

f:id:k-est:20231220083431j:image

f:id:k-est:20231220083532j:image

f:id:k-est:20231220083443j:image

f:id:k-est:20231220083435j:image

f:id:k-est:20231220083424j:image

最強ということ以外、謎に包まれた彼は一体何者なのか -


本作はマンガアプリ『サイコミ』内で圧倒的DAU(読者数)を誇る新世代格闘漫画となる。

作者は丸山恭右さんという方になるが、他に作品が見当たらないのでデビュー作なのだろうか… タイトルと表紙のパッと見の絵柄からスルーしていた作品となるが、読んでみるとめっちゃ面白かった。特に11巻以降の「絶望と憤怒の皆殺し編」が面白い。

これまで読まず嫌いしていたが、格闘漫画好きにぜひオススメしたい漫画である。